SBI証券NEOBANKとは
住信SBIネット銀行と株式会社SBI証券(以下「SBI証券」といいます。)が提供する「SBI証券NEOBANK」は、SBI証券が住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、各種銀行商品のご案内をいたします。
SBI証券NEOBANKでは、SBI証券のサービスをご利用するお客さまに、住信SBIネット銀行がサービスを提供いたします。詳しくは「SBI証券NEOBANK 商品概要書」をご覧ください。
- ※ 「NEOBANK®」は住信SBIネット銀行の登録商標です。
SBI証券NEOBANKの特典
ランクに応じて手数料回数がアップ
商品・サービスの利用状況により決まるランクに応じた回数分、ATM・振込を無料でお使いいただけます。
対象商品の利用でポイントが貯まる
商品・サービスのご利用およびキャンペーンへのご参加に応じて、ポイントが貯まります。貯まったポイントは現金やJALのマイルに交換することができます。
お申込みの流れ
SBI証券NEOBANKのお申込みは、SBI証券が運営するWEBサイトからお申込みいただけます。
- ※ SBI証券NEOBANKのお申込み・ご利用にあたっては、住信SBIネット銀行の銀行取引規定のほか、当社が定める他の規定・規則および「SBI証券NEOBANK 特約」に同意いただく必要がございます。
SBI証券NEOBANKのお申込みはこちらから
初期設定
SBI証券NEOBANKの初期設定方法は、以下よりご確認ください。
よくあるご質問
その他については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。
銀行サービス・商品についてはこちら
お問合せ
ご都合のよい時間にカンタンお問合せ(お問合せフォーム)
銀行サービス・商品についてはこちら
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関してお電話でお問合せされたいかたはこちら
キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから
お電話でのお手続き(24時間365日受付)
一般のお問合せは承ることができません。
- 一般電話・携帯電話・PHSから無料
- 0120-974-242
- IP電話・海外から有料
- 03-5363-7370