NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

SBI証券NEOBANK

SBI証券NEOBANKとは

住信SBIネット銀行と株式会社SBI証券(以下「SBI証券」といいます。)が提供する「SBI証券NEOBANK」は、SBI証券が住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、各種銀行商品のご案内をいたします。
SBI証券NEOBANKでは、SBI証券のサービスをご利用するお客さまに、住信SBIネット銀行がサービスを提供いたします。詳しくは「SBI証券NEOBANK 商品概要書」をご覧ください。

  • ※ 「NEOBANK®」は住信SBIネット銀行の登録商標です。

SBI証券NEOBANKの特典

ランクに応じて手数料回数がアップ

商品・サービスの利用状況により決まるランクに応じた回数分、ATM・振込を無料でお使いいただけます。

対象商品の利用でポイントが貯まる

対象商品・サービスのご利用に応じて、またはキャンペーン等の特典としてスマプロポイントが貯まります。ポイント照会画面から保有ポイントが確認できます。

スマプロポイントには、「通常ポイント」と「限定ポイント」の2種類があります。

  • 通常ポイント:デビットカードでの支払い時の利用、または、現金・JALのマイルへの交換が可能です。
  • 限定ポイント:デビットカードでの支払いにのみ利用可能です。
  • ※ 「通常ポイント」「限定ポイント」ともに、デビットカードで支払い時は1ポイントから使用できます。スマホデビットでの利用も対象です。
  • ※ 決済金額が10円未満の場合、ならびに米ドルでの決算を行った場合は、ポイント払い対象外となります。

デビットカードでのポイント払いの方法はこちら

お申込みの流れ

SBI証券NEOBANKのお申込みは、SBI証券が運営するWEBサイトからお申込みいただけます。

  • ※ SBI証券NEOBANKのお申込み・ご利用にあたっては、住信SBIネット銀行の銀行取引規定のほか、当社が定める他の規定・規則および「SBI証券NEOBANK 特約」に同意いただく必要がございます。

SBI証券NEOBANKのお申込みはこちらから

お申込み

初期設定

SBI証券NEOBANKの初期設定方法は、以下よりご確認ください。

よくあるご質問

その他については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行のQA

お問合せ

ご都合のよい時間にカンタンお問合せ(お問合せフォーム)

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行へお問合せ


ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関してお電話でお問合せされたいかたはこちら


キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから

お電話でのお手続き(24時間365日受付)

一般のお問合せは承ることができません。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
フリーダイヤル0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370