困ったときは?WEBログインパスワードが分からない
または ユーザーネームとWEBログインパスワードの両方が分からない
困ったときは? > ログインできません > WEBログインパスワードが分からない または ユーザーネームとWEBログインパスワードの両方が分からない
キャッシュカード(アプリでATM)暗証番号を設定していますか?
WEBですぐ解決
スマホで本人確認または郵送申込
スマート認証NEOに関して困っていることを解決
SMS・電話認証で再設定する
ご登録の電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。
以下のものをご用意し、ログインパスワードを再設定してください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機
- ※ ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません。
スマホで本人確認または郵送申込
ログイン情報リセット
以下よりお手続きください。
スマート認証NEOに関して困っていることを解決
スマート認証NEOでログインができない場合
スマート認証NEOでログイン承認機能を設定したまま、機種変更やアプリ初期化してしまった場合など、スマート認証NEOが原因でログインできない場合、アプリで再度ログインし、ログイン承認画面に表示されている「スマート認証NEOの再設定」ボタンから再登録のお手続きを行ってください。
スマホで本人確認または郵送申込
スマート認証NEOに関して困っていることを解決
ログイン情報リセット
以下よりお手続きください。
スマート認証NEOに関して困っていることを解決
スマート認証NEOでログインができない場合
スマート認証NEOでログイン承認機能を設定したまま、機種変更やアプリ初期化してしまった場合など、スマート認証NEOが原因でログインできない場合、アプリで再度ログインし、ログイン承認画面に表示されている「スマート認証NEOの再設定」ボタンから再登録のお手続きを行ってください。