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銀行からのお知らせ
スマート認証NEO(JAL NEOBANK)機種変更
機種変更前にご確認ください
登録中の電話番号
登録されている電話番号が最新の状態になっていることを確認してください。古い電話番号が登録されている場合は、機種変更前に電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
機種変更後、改めてスマート認証NEOを登録する際に電話番号による認証コードの受信が必要となります。
- ※ 基本情報の「住所・電話・勤務先」欄の「照会・変更」を押して、WEB取引パスワードを入力後、お手続きいただけます。
電話番号変更できない場合
ログイン情報リセットよりお手続きください。
上記よりお手続きができないかたはこちら
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新しい電話番号に切替わる前に、当社に登録している電話番号を新しい電話番号に変更してください。
<例>
店頭で新しい電話番号を決めた直後に、電話番号切替手続きが完了する前(変更前の電話番号が利用可能なうち)に、当社サイトにて新しい電話番号へ変更。
機種変更後にお困りの場合
以下の場合は、スマート認証NEOの再登録を行ってください。
機種変更したとき
アプリが初期化されてしまったとき
アプリをアンインストールしてしまったとき
電話番号が変わっておらず、SMS・電話認証ができる場合
以下をご確認のうえ、スマート認証NEOを登録してください。
電話番号が変わっており、SMS・電話認証ができない場合
以下よりお手続きください。