NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

住宅ローンご契約手続きにあたり

  1. 商品確認
  2. 契約手続き
  • ※ 契約内容の変更には再審査が必要です。
    住信SBIネット銀行カスタマーセンターへご連絡ください。
    なお、再審査には、書類の提出が必要な場合があります。
    1週間程度のお時間を頂戴する場合もございますのであらかじめご了承ください。

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
海外から有料
03-5363-7373
受付時間
平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。