導入の流れ
NEOBANK導入の流れについてご説明いたします。
数多くの導入経験を有する当社専門スタッフが、パートナー企業さまのニーズに合わせ、導入に向けて万全のサポート体制を構築します。
導入の意思決定をいただいた後、最短6ヵ月でのサービスリリースが可能です。
-
ヒアリング
-
ご契約・開発
-
リリース
-
運用改善
ヒアリング・ご提案
NEOBANK導入により解決したい課題やご希望についてヒアリングさせていただき、どのようなお取組みが可能かご相談・ご提案させていただきます。
ご契約・要件策定・システム開発・銀行代理業取得
ヒアリング内容を踏まえ、要件策定はもちろん、サービスのシステム開発、銀行代理業の取得等もサポートいたします。
導入について意思決定いただき次第、最短で約6ヵ月※でサービスリリースが可能です。
サービスリリース
パートナー企業さまのご要望を踏まえたNEOBANKサービスをリリース。
お客さま向けの告知、各種マーケティング施策についても当社の知見を活かしてサポートいたします。
サービスリリース後の運用改善
サービスの利便性向上および金融収益増加等につなげるための運用改善について、継続的にサポートいたしますので、ご安心ください。
スケジュールイメージ
ヒアリング・ ご提案 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
要件策定・ システム開発 |
||||||
体制構築 | ||||||
契約 |
MOU締結 |
提携契約 |
||||
銀行代理業 取得 |
||||||
リリース |
サービスリリース |
与件・状況によりスケジュールは変更となります。具体的なスケジュールはお打ち合わせの中でご説明いたします。
Pickup content