困ったときは?ユーザーネームやパスワードは間違っていないはずなのにログインできない
困ったときは? > ログインできません > ユーザーネームやパスワードは間違っていないはずなのにログインできない
もう少し詳しく状況をお聞かせください。
SMS・電話認証の画面が表示されている
普段お使いの環境以外からのご利用の場合など、セキュリティ上の確認のために認証が必要となる場合があります。
画面に従って、SMS・電話認証のお手続きをお願いいたします。
登録の電話番号に変更があり、SMS・電話認証ができない場合は、各種パスワード・電話番号を再設定してください。
正しいと思うものを入力しているが、ログインできない
ユーザーネーム照会をすることで、正しいかどうか、確認できます。
なお、フルーツの名前が付いた支店と、提携NEOBANKでは、ユーザネームが異なります。
双方で口座をお持ちのお客さまは、正しいものを入力したか、いま一度ご確認ください。
ユーザーネーム照会ができなかった場合は、WEBログインパスワードが相違しています。
ご自身で設定されたWEBログインパスワードを失念された場合はWEBログインパスワードの再設定を行ってください。
上記にて再設定ができない場合は、「各種パスワード・電話番号の再設定」のお手続きが必要です。
大変お手数ではございますが、こちらからお手続きをお願いいたします。