各カードのお問合せ
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、ミライノカードの各カードのお問合せデスク(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)において、時差出勤や出勤社員の制限などスタッフを減少し運営しております。
そのため、お電話がつながりにくくなる場合やカードの発行等の各種お手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に「よくある質問」をご参照ください。
- ミライノカード をお持ちのかた
-
ミライノカード デスク
0570-020-272(通話料有料)
受付時間:9:00AM - 5:00PM
(年中無休 ※年末年始除く)011-350-5069(通話料有料)
- ミライノカード GOLD を
お持ちのかた -
ミライノカード ゴールドデスク
0120-338-287
受付時間:9:00AM - 5:00PM
(年中無休 ※年末年始除く)0422-35-6177(通話料有料)
- ミライノカード PLATINUM を
お持ちのかた -
ミライノカード プラチナデスク
0120-758-382
受付時間:9:00AM - 8:00PM(年中無休)0422-35-6178(通話料有料)
■聴覚や発話に困難のあるお客さま
聴覚や発話に困難のあるお客さまに、より便利にご利用いただくため、ミライノカードデスクでは、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。
今後もすべてのお客さまに快適にご利用いただけるよう、より一層の利便性向上に努めてまいります。
「電話リレーサービス」の詳細につきましては、一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
付帯保険に関するお問合せ
- カードの紛失・盗難
-
JCB紛失盗難受付デスク
0120-794-082
24時間・年中無休
- 旅行傷害保険に関するお問合せ
-
ミライノカード 保険デスク
(三井住友海上火災保険株式会社)0120-760-370
受付時間:9:15AM~5:00PM(年中無休)海外からお電話される場合
+81-18-803-007524時間(年中無休)
- 国内・海外ショッピングガード保険に関するお問合せプラチナ会員さま専用
-
ミライノカード 保険デスク
(三井住友海上火災保険株式会社)0120-760-370
受付時間:9:15AM~5:00PM(年中無休)海外からお電話される場合
+81-18-803-007524時間(年中無休)
- JCB海外お買い物保険ミライノカード会員さま、ミライノカード GOLD会員さま向け
-
JCB海外お買い物保険事故受付デスク
0120-288-862
受付時間:9:00AM~5:00PM 日・祝休
- ショッピングガード保険(国内)支払い名人を設定している会員さま限定
-
損保ジャパン日本興亜JCB事故受付デスク
0120-258-554
受付時間:9:00AM~5:00PM 日・祝休
- モバイル端末の保険(通信端末修理費用保険) プラチナ会員さま、ゴールド会員さま専用
-
さくら損害保険株式会社 保険デスク
0120-982-267
受付時間:10:00AM~19:00PM(年末年始除く)
その他のお問合せ
- 住所・お電話番号などの各種ご登録内容の変更
-
JCB変更受付デスク
0120-800-9629:00AM - 5:00PM(日・祝・年末年始休)
スマートフォン・携帯電話のかた
0570-00-5552(通話料有料)
- ショッピングリボ・分割・スキップ払いやキャッシングサービスについて
-
ファイナンスデスク
0570-043-0009:00AM - 5:00PM(日・祝・年末年始休)(通話料有料)
- お支払金額・ご利用残高
およびご利用可能額のご照会 -
JCBお支払い金額・ご利用残高および可能額案内サービス
0120-592-19624時間・年中無休・自動音声
スマートフォン・携帯電話のかた
0570-000-767(通話料有料)
- 各種資料請求
-
資料請求24時間受付サービス
24時間・年中無休・自動音声(通話料有料)
- ショッピング支払方法変更
-
JCBショッピングお支払い方法変更テレホンサービス
0120-802-57024時間・年中無休・自動音声
- 暗証番号変更・照会
-
JCB暗証番号サービス
0120-899-02024時間・年中無休・自動音声
東京 0422-76-5411 大阪 06-6945-6857(通話料有料)
- 一時増枠
-
ご利用可能枠の一時増額サービス(JCBオーソリーセンター)
0120-592-3099:00AM - 5:00PM 年中無休
スマートフォン・携帯電話のかた
0570-0123-03(通話料有料)
- スマプロポイントについて
-
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター