総合振込(WEB受付方式)サービス

総合振込データを一括して作成することができます。


  ブラウザ受付 ファイル受付※
振込データ
(500件)

(9,999件)

()内は1取引あたり作成できる件数


※ファイル受付には下記の2種類の受付方法があります。

  • ①ファイル受付(通常)・・・会計ソフト等で作成したファイルを用いて、総合振込(WEB受付方式)サービス画面上で受付する方法
  • ②ファイル受付(API)・・・当社提携先サービスで作成したファイルを、API連携により直接受付する方法

作成権限を持たないユーザは、振込データの作成を行うことはできません。
依頼データを作成したユーザ(「依頼者」といいます)と別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

承認権限を持つユーザが振込データを作成する場合は、承認者として自分自身を選択し、振込データの作成完了後、ログアウトせずに振込データの承認を行うことができます。

振込データの引戻し・承認取消

承認済みデータの承認取消

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[承認済みデータの承認取消]ボタンをクリックしてください。
3.
「承認取消可能取引一覧」画面が表示されます。
対象の取引を選択し、[承認取消]ボタンをクリックしてください。

※「承認取消可能取引一覧」画面に表示されている取引のみ、引戻しが可能です。

4.
「承認取消内容確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードおよび承認実行暗証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

コメントの入力は省略することができます。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

5.
「承認取消結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。

ご依頼の内容は、総合振込「作業内容選択」画面の[振込データの状況照会]ボタンから確認することができます。

確定依頼されたデータは、最終操作日より70日を過ぎると有効期限切れとなります。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。