NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

困ったときは?スマート認証NEOで困っている

該当するものはありますか?

ログインできない

ログイン承認できない

その他

何を試してもうまくいかない

アプリにログインできない場合など、何を試してもトラブルが解消しない場合は、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」のアンインストールと再インストールをお試しください。

  • ※ 通信環境の良い場所でお試しください。

手順

  1. アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をアンインストールしてください。
  2. 再度アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をインストールしてください。
  3. アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」にログインしてください。
    ログインには「ユーザーネーム」「WEBログインパスワード」が必要です。
  4. スマート認証NEOを登録してください。

よくあるご質問