困ったときは?ログインパスワードの再設定
困ったときは? > ログインできません > ログインパスワードの再設定
お客さまの状況に応じたお手続きにお進みください
お客さまの状況に応じたお手続きにお進みください
その他
- 何度か間違えた後、ログインできなくなった
- ユーザーネームやパスワードを入力したのにログインができない
- パスワードが複数あるが、どのパスワードでログインするのかわからない
- 仮ログインパスワードを再発行した
- BaaS提携サービスにログインできない
WEBですぐ解決
SMS・電話認証で再設定する
ご登録の電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。
以下のものをご用意し、ログインパスワードを再設定してください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機
- ※ ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません。
電話ですぐ解決
テレフォンバンキングで再設定する
以下のものをご用意し、テレフォンバンキングパスワードでWEBログインパスワードを再設定後、ユーザネームを照会してください。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号
- テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
WEBで郵送申込み
仮ログインパスワード再発行
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が利用できず、全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。
以下のものをご用意し、仮ログインパスワード再発行してください。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号(スマート認証アプリをご利用のかたはスマート認証での承認が必要)
当社から書類を送付させていただきます。
お問合せフォームに以下の内容をご入力の上、送信してください。
-------------
① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------
-------------
① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------
