困ったときは?ログインできません
困ったときは? > ログインできません
お客さまの状況にあてはまるものを選んでください。
お客さまの状況にあてはまるものを選んでください。
すべてのパスワードなどが分からないためログインできない
その他
- 何度か間違えた後、ログインできなくなった
- ユーザーネームやパスワードを入力したのにログインができない
- パスワードが複数あるが、どのパスワードでログインするのかわからない
- 仮ログインパスワードを再発行した
- 提携NEOBANKサービスにログインできない
WEBですぐ解決
SMS・電話認証で再設定する
ご登録の電話番号を使ってユーザーネームとWEBログインパスワードの再設定ができます。
以下のものをご用意し、ログインパスワードを再設定してください。
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- スマートフォン、ガラケー、固定電話機
- ※ ご登録の電話番号以外ではご利用いただけません。
電話ですぐ解決
テレフォンバンキングで再設定する
以下のものをご用意し、テレフォンバンキングパスワードでWEBログインパスワードを再設定後、ユーザネームを照会してください。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号
- テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
WEBで郵送申込み
仮ログインパスワード再発行
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が利用できず、全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。
以下のものをご用意し、仮ログインパスワード再発行してください。
- 認証番号表が記載されたカード
- お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
- 認証番号(スマート認証アプリをご利用のかたはスマート認証での承認が必要)