お知らせ
2008年12月19日
住信SBIネット銀行 株式会社
「住信SBIネット銀行」をかたる不審な電話にはご注意ください
最近、不特定のお客さまを対象に突然電話をかけ、銀行の名前をかたってパスワード・暗証番号等を聞き出そうとする事例が報告されています。
当社では、このような行為は、一切行っていません。また、理由なくパスワードの変更をお願いすることはありません。
万が一、お客さまのもとにそのような電話等があった場合は、相手の言うことを鵜呑みにせず、すぐに警察に連絡するか、当社のカスタマーセンターへお問合せください。
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 受付時間
- 平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
- ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
カスタマーセンター営業時間外での不正取引に関する相談は下記の電話番号で受付けます。
- 一般電話・携帯電話・PHSから無料
- 0120-974-242
- IP電話・海外から有料
- 03-5363-7370