NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2011年10月
住信SBIネット銀行株式会社

「住宅取得資金に係る借入金の年末残高等証明書について」

災害により、住宅が居住の用に供することができなくなったお客さま

当社では、住宅ローンご利用中のお客さまより災害で居住できなくなったことのお申し出があった場合は、居住できなくなった日の残高を記載した残高証明書を発行します。
ご希望のお客さまは、下記のお問合せ先までご連絡ください。なお、居住できなくなった日の残高を記載した残高証明書の発行はお電話での受付のみとなります。当社WEBサイト上、お問合せフォームからのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

お問合せ先

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-953-895
携帯電話・PHSから有料
0570-053-895
海外から有料
03-5363-7373
受付時間
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
  • ※ ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

ご注意事項

  • ※ ご契約者ご本人さまからのお問合せのみ承っております。
  • ※ 自動音声ガイダンスメニュー「1#(ローンに関するお問合せ) ⇒ 2#(住宅ローン)」を選択してください。
  • ※ ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)、キャッシュカードまたは認証番号カード記載の認証番号をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードまたは認証番号カードをご用意ください。
会社情報