お知らせ
2013年4月4日
住信SBIネット銀行株式会社
当社サービスの不具合に関するお詫び
2013年4月4日(木)に当社WebサイトおよびATMに不具合が発生し、サイトへのアクセス、ログインおよび各種お取引ならびにATMのご利用ができませんでした。お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
(経緯)
2013年4月4日(木)19時02分頃に当社WebサイトおよびATMをご利用いただけない事象が発生いたしました。
その後、復旧作業をおこない、Webサイトは19時43分に回復し、ATMは19時28分から順次回復し、20時15分にすべてのATMをご利用いただけるようになりました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまにおかれましては、引続き当社をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本件についてのお問い合わせ先
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 受付時間
- 平日9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
- ※ 自動音声(IVR)およびキャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得のご連絡は、24時間365日受付します。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
以上