お知らせ
2013年10月21日
住信SBIネット銀行株式会社
【くりっく365】iOS7に関するお知らせ(iPhoneご利用のお客さまへ)
動作検証中のiOS7において、くりっく365取引画面で注文取消を行う際に、アプリの一部機能が異常終了することをお知らせしておりましたが、対応が完了し、異常終了する事態は解消しております。
※問題事象は、以下の注文の注文取消を行う際に発生しておりました。
- 複合注文(IFDone注文、OCO注文、IFDoneOCO注文)
- 一部約定している注文
- 連続注文の子注文の成行注文
- トレール注文の一部(トレール発動以降の状態)
iPhone 5S、iPhone 5C、およびiOS7にアップデート済の端末をお使いのお客さまにつきましても、すべての注文取消をiPhoneアプリから行うことができるようになりました。
必ずスマートフォンアプリをアップデートのうえ、くりっく365取引画面をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
以上