お知らせ
2014年8月11日
住信SBIネット銀行株式会社
平成26年度台風第11号に係る被害を受けられたお客様へ
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
住信SBIネット銀行では、災害救助法適用地域に居住もしくは勤務されているお客さまにつきまして、キャッシュカード等の喪失等の被害について、可能な限りの便宜的措置を取らせていただきます。
お困りの点やご不明な点がありましたら、ご遠慮なくカスタマーセンターまでお問合せください。
役職員一同、被災地のみなさまのご健康及び被災地の一日も早い復旧を祈念いたしております。
被災でキャッシュカードを紛失されたお客さまのご預金等取扱いについて
- お電話にて、当社所定の本人確認※ができた場合には、当社のお客さまの口座から、10万円を限度に預金残高の範囲内で、振込手数料無料で、お客さまご本人名義の他行口座に限り送金いたします。
- ※ 当社所定の本人確認とは、当社が、ご本人しか知りえない情報としてご本人さまからのご連絡と判断できるものとさせていただきます。
- 対象となる預金残高は、当社円普通預金およびSBIハイブリッド預金とさせていただきます。
なお、円定期預金につきましても、当社所定の本人確認ができた場合には、満期前解約に対応させていただき、そのご解約金も振込の対象とさせていただきます。 - 本件のご相談は、カスタマーセンターにて受付いたします(下記の専用ダイヤルにお問合せください)。
被災でキャッシュカード・認証番号カードを紛失されたお客さまの再発行手数料について
被災されたお客さまにつきましては、キャッシュカード・認証番号カードの再発行手数料を無料とさせていただきますので、カスタマーセンターにお問合せください(下記の専用ダイヤルにお問合せください)。
被災されたお客さまのお取引きに関するご相談(専用ダイヤル)について
住信SBIネット銀行では、このたびの災害で被災されたお客さまのご相談に以下の専用ダイヤルにて対応いたします。
専用ダイヤル【住信SBIネット銀行 相談窓口】
一般のお問合せダイヤル
- 一般電話から無料
- 0120-103-371
- 一般電話から有料
- 03-5363-7382
住宅ローン専用ダイヤル
- 一般電話から無料
- 0120-552-758
- 一般電話から有料
- 03-5363-7383
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。