NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2018年8月6日
住信SBIネット銀行株式会社

SBIカードのスマートプログラムのランクアップ条件の反映における不明瞭な表記に関するお詫び

2018年1月末時点のSBIゴールドカード、SBIプラチナカードの入会及び引落口座設定状況によるスマートプログラムのランクアップ条件は、本来、ランク判定時に当該条件を反映すると最もランクが高くなる場合に採用され、2018年7月までのランクに反映されるものであったところ、2018年9月までのランクに反映されると受け取られかねない不明瞭な表記を掲出しておりました。

現在、当該表記は削除済みであり問題は解消しておりますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
受付時間
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上

会社情報