お知らせ
2019年4月4日
2019年6月24日(更新)
住信SBIネット銀行株式会社
「THEO+住信SBIネット銀行」サービス終了日のお知らせ
平素は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019/4/4(木)にお知らせいたしました「THEO+住信SBIネット銀行」のサービス終了に関して、2019/6/28(金)18:00をもって終了といたします。
住信SBIネット銀行を通じてのサービスのご利用は終了となりますが、サービス終了後も「THEO」の残高については継続して保有いただくことができ、今後も「THEO」本体でお取引いただけます。また、「THEO+住信SBIネット銀行」にご登録いただいているメールアドレス及びパスワードは、サービス終了以降、「THEO」でのお取引にご利用いただくことが可能です。
スマートプログラムおよびプレミアムサービスにおけるお取り扱いは、以下の通りとなります。
スマートプログラム
「THEO+ 住信SBIネット銀行」の2019年4月末時点の資産運用残高が、2019年5月(7月適用分)、2019年6月(8月適用分)、2019年7月(9月適用分)のスマプロランクの判定条件となります。2019年5月以降に「THEO+住信SBIネット銀行」および「THEO」の資産運用残高に増減があっても、スマプロランクの判定対象とはなりません。また、2019年8月(10月適用分)以降は「THEO+住信SBIネット銀行」による判定は行いません。なお、適用ランクは、「THEO+住信SBIネット銀行」以外の判定条件の達成状況と合わせて確定します。
プレミアムサービス
「THEO+住信SBIネット銀行」の資産運用残高に応じたポイント付与は、2019年4月末における資産運用残高についてのポイント付与をもって終了いたしました。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申上げます。引き続き、住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申上げます。
以上