お知らせ
2019年4月8日
住信SBIネット銀行株式会社
API連携サービス不具合に関するお詫び
2019年4月7日(日)15時45分以降、API連携サービスへの接続に不具合が発生いたしました。現在は全ての不具合が解消しておりますが、サービスのご利用にあたり再度認証が必要な場合がございます。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
不具合が生じた時間帯
2019年4月7日(日)15時45分~2019年4月7日(日)21時55分
影響が生じたAPI連携サービス
- 家計簿アプリ「マネーフォワード」シリーズ
- クラウド会計ソフト「MFクラウド会計」
- 自動貯金サービス「しらたま」
- 家計簿サービス「Zaim」
- PFMサービス「Moneytree」
- 業務ソフト「弥生会計」シリーズ
- クラウド会計ソフト「freee」
- 自動貯金アプリ「finbee」
- ロボアドバイザー「WealthNavi for 住信SBIネット銀行」
- おつり資産運用アプリ「マメタス」
- 送金アプリ「MoneyTap(マネータップ)」
- 口座振替チャージ「JAL Global WALLET」
- お金コミュニケーションアプリ「pring」
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので引続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
以上