お知らせ
2019年4月17日
住信SBIネット銀行株式会社
【更新】iOS用アプリ「住信SBIネット銀行」バージョン4.5へのアップデートによる不具合と対処方法のお知らせ
2019年4月9日(火)に配信いたしました、アプリ「住信SBIネット銀行」のiOS版において、バージョン4.5にアップデートすると認証画面が繰り返し表示され、各種画面へ移動ができない不具合が確認されております。
本不具合に対応したiOSアプリ(バージョン4.5.3)を配信いたしましたので、バージョン4.5にアップデート後、本アプリのご利用ができなくなってしまったお客さまは、お手数ですがこちらより更新をお願いいたします。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので、引続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以上