NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2019年9月11日
住信SBIネット銀行株式会社

【更新】Android OS10アップデートによるスマートフォンアプリの不具合解消のお知らせ

現在、Android OS10にアップデートをした際、スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」「ネット銀行 取引所FX くりっく365」「スマート認証」がご利用いただけない不具合が発生する場合があることが確認されており、この問題に対する調査・対応を行っております。
各アプリの動作および対処方法については、以下をご確認ください。

住信SBIネット銀行

認証画面が繰り返し表示され、各種画面へ移動ができない不具合が発生する場合があることが確認されております。

本不具合に対応したAndroidアプリ(バージョン4.5.8)を配信いたしましたので、Android OS 10にアップデート後、本アプリのご利用ができなくなってしまったお客さまは、お手数ですがこちらより更新をお願いいたします。

スマート認証

スマート認証登録手続きができない不具合が確認されております。

本不具合に対応したAndroidアプリ(バージョン2.0.5)を配信いたしましたので、Android OS 10にアップデート後、本アプリのご利用ができなくなってしまったお客さまは、お手数ですがこちらより更新をお願いいたします。

ネット銀行 取引所FX くりっく365

ログインができない不具合が発生する場合があることが確認されておりましたが、現在は不具合が解消しております。

このたびはお客さまにはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

会社情報