お知らせ
2019年12月20日
住信SBIネット銀行株式会社
スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」iOS 9以下への提供終了に関するお詫び
平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年12月18日(水)以降、スマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」において、セキュリティ効果の都合上、iOS 9以下をご利用のお客さまへの提供を終了させていただきました。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
- ※ 当社WEBサイトは引き続きご利用いただけます。
iOS 9をご利用されている場合
iOS 10.0以降へのアップデートをお願いいたします。
iOS 10.0以降のバージョンへアップデートができないiPad/iPhoneをご利用いただいている場合は、当社WEBサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご利用OSバージョンの確認方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- システムバージョンに記載されている数字が、現在ご利用のOSバージョンです
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
OSアップデートの方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- ソフトウェア・バージョンアップよりお手続きください
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
iOS 10.0以降のバージョンへアップデートができないiPad/iPhoneをご利用いただいている場合は、当社WEBサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
サポート終了についてご不明点がある場合
サポート終了についてご不明点やお困りなことなどがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、一層のサービス品質の改善に取り組んでまいりますので引続き弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
以上