お知らせ
2020年5月1日
住信SBIネット銀行株式会社
『お問合せフォーム』のサポート体制強化および
電話窓口の受付時間の一部変更のお知らせ
住信SBIネット銀行では、2020年3月16日(月)にお知らせいたしましたとおり、2020年5月18日(月)より、一部電話窓口の受付時間を下記のとおり変更いたします。
今回の変更により、電話でのお問合せをご希望のお客さまへはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、テキスト(文字)によるお問合せニーズが高まっていることから、『お問合せフォーム』のサポート体制を強化しており、利便性の向上に努めております。加えて、チャットサポートの対象も順次拡大しております。お問合せにつきましては『お問合せフォーム』等を是非ご活用ください。
お問合せフォームはこちら
電話窓口の受付時間の変更
対象となる電話窓口
サービスメニュー |
|
---|
受付時間
変更前 | 変更後 |
---|---|
平日 9:00 ~ 18:00 土・日・祝日 9:00 ~ 17:00 |
平日9:00 ~ 15:00 |
- ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、電話受付時間の変更はありません。
- ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
- ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。
以上