お知らせ
2020年7月27日
住信SBIネット銀行株式会社
一部のお問合せ窓口変更のお知らせ
住信SBIネット銀行では、テキスト(文字)によるお問合せニーズの高まりにお応えするため『お問合せフォーム』のサポート体制強化、『チャットサポート』の拡大を進めてまいりました。
これに伴い、一部のお問合せに関しては下記のとおり2020年8月下旬から『お問合せフォーム』および『チャットサポート』からのみの受付とさせていただきます。
電話でのお問合せをご希望のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せ窓口の変更
対象となるお問合せ内容
- 商品・サービス・その他のお問合せ
- デビットカードのお取引に関するお問合せ
お問合せ窓口
変更前 | 変更後 |
---|---|
お電話 お問合せフォーム チャットサポート |
お問合せフォーム チャットサポート |
- ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、変更はありません。
- ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
- ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。
お問合せフォームはこちら
- ※ JAL NEOBANK(住信SBIネット銀行 JAL支店)のお客さまはスマートフォンアプリ「JAL Global WALLET」からお問合せください。
以上