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銀行からのお知らせ
 
お知らせ
2020年8月4日
          住信SBIネット銀行株式会社
【続報】一部のお問合せ窓口変更のお知らせ
住信SBIネット銀行では、テキスト(文字)によるお問合せニーズの高まりにお応えするため『お問合せフォーム』のサポート体制強化、『チャットサポート』の拡大を進めてまいりました。
これに伴い、一部のお問合せに関しては2020年8月下旬から下記のとおり受付窓口を変更いたします。
受付方法を変更することで、更なる回答速度や応対品質の向上、自己解決型コンテンツの拡充に注力し、お電話メインのサポート体制を上回る利便性を追求してまいります。
お問合せ窓口の変更
対象となるお問合せ内容
- 商品・サービス・その他のお問合せ
 - デビットカードのお取引に関するお問合せ
 
お問合せ窓口
| 変更前 | 変更後 | 
|---|---|
| お電話 お問合せフォーム チャットサポート  | 
            お問合せフォーム チャットサポート 
  | 
          
- ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、変更はありません。
 - ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
 - ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。
 
お問合せフォームはこちら
- ※ JAL NEOBANK(住信SBIネット銀行 JAL支店)のお客さまは、スマートフォンアプリ「JAL Global WALLET」からごお問合せください。
 
電話でのお問合せはこちら
以上