お知らせ
2020年8月17日
住信SBIネット銀行株式会社
【続報】一部お問合せ窓口変更のお知らせ
住信SBIネット銀行では、テキスト(文字)によるお問合せニーズの高まりにお応えするため『お問合せフォーム』のサポート体制強化、『チャットサポート』の拡大を進めてまいりました。
これに伴い、一部のお問合せに関しては2020年8月24日から下記のとおり受付窓口を変更いたします。
受付方法を変更することで、更なる回答速度や応対品質の向上、自己解決型コンテンツの拡充に注力し、お電話メインのサポート体制を上回る利便性を追求してまいります。
お問合せの受付方法変更
対象となるお問合せ内容
- 商品・サービス・その他のお問合せ
- デビットカードのお取引に関するお問合せ
受付方法
変更前 | 変更後 |
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お電話 お問合せフォーム チャットサポート |
お問合せフォーム チャットサポート 手続依頼フォーム
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- ※ カード紛失やローンに関するお問合せ窓口については、変更はありません。
- ※ WEBログインパスワードの再設定については、自動音声(IVR)にて24時間受付します。
- ※ 『お問合せフォーム』からのお問合せについては24時間受付、順次対応します。
お問合せフォームはこちら
- ※ JAL NEOBANK(住信SBIネット銀行 JAL支店)のお客さまは、スマートフォンアプリ「JAL Global WALLET」からごお問合せください。
電話でのお問合せはこちら
以上