お知らせ
2020年10月20日
住信SBIネット銀行株式会社
スマートフォン機種変更時の注意点について
スマートフォンの機種変更をされたあと、ご利用状況によっては当社へログインできなくなる場合があります。
機種変更をされるお客さまは、事前に以下をご確認ください。
機種変更をされる前のお手続き
機種変更をされる前に、スマート認証・スマート認証NEOをご利用中のかたは当社サイトへログインのうえ、スマート認証・スマート認証NEOの登録解除をお願いします。
- ※ スマート認証を解除するとログインロック機能も解除となります。
- ※ セキュリティ設定の「スマート認証」欄の「登録解除」を押してお手続きください。
また、WEBログインパスワードを失念されている場合は、スマート認証を解除する前に、WEBログインパスワードの再設定をお願いします。
機種変更をされた後のお手続き
機種変更をされた後に、改めてスマート認証NEOの登録をお願いします。
ご不明な点がある場合
ご不明な点がございましたら、以下のQ&Aなどをご参照ください。
以上