NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

2021年10月11日
住信SBIネット銀行株式会社

スマートフォン機種変更時の注意点について

スマートフォンの機種変更をされたあと、ご利用状況によっては当社へログインできなくなる場合があります。
機種変更をされるお客さまは、事前に以下をご確認ください。

機種変更をされる前のお手続き

機種変更をされる前に、スマート認証NEOのログイン承認機能をご利用中のかたは、当社アプリにログインのうえ、ログイン承認機能の解除をお願いします。
解除方法は以下をご参照ください。

  1. アプリにログインし、右上のメニューボタン(三本線のアイコン)をタップします。
  1. 「アプリ設定」をタップします。
  1. 「ログイン承認を利用する」の右側のスイッチが青(iOS)または緑(Android)の場合、ログイン承認がONになっているのでタップします。
  1. 「ログイン承認を利用する」がOFFになりました。新しい端末でログイン後、再度スマート認証NEOを設定してください。

また、WEBログインパスワードを失念されている場合は、WEBログインパスワードの再設定をお願いします。

機種変更をされた後のお手続き

機種変更をされた後に、改めてスマート認証NEOの登録をお願いします。

ご不明な点がある場合

ご不明な点がございましたら、以下のQ&Aなどをご参照ください。

以上


会社情報