お知らせ
2022年3月2日
住信SBIネット銀行株式会社
当社スマートフォンアプリ iOS 11、12以下へのサポート終了のお知らせ
平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社スマートフォンアプリの安定化と機能拡張を目的とし、iOS11、12以下をご利用のお客さまへのサポートを終了させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
- ※ 当社WEBサイトは引き続きご利用いただけます。
対象者
iOS11、12以下をご利用のお客さま
対象となるスマートフォンアプリ、サポート終了予定日
2022年3月以降に順次リリースされる以下のバージョン以降が、サポートの対象外となります。
iOS 11以下
- 書類送信 住信SBIネット銀行 1.2.14
iOS 12以下
- 住信SBIネット銀行 7.4.0
- 外貨預金 住信SBIネット銀行 3.5.6
- T NEOBANK 2.6.0
今後できなくなること
- アプリの新しいバージョンへのアップデート
- アップデートで追加される新機能の利用
なお、現在のバージョンで提供しているスマートフォンアプリは、iOS11、12以下であっても引き続きご利用いただけますが、今後予告なく利用できなくなる場合があります。
- ※ 各機能の動作保証やトラブル発生時のサポートなどはいたしかねますので、予めご了承ください。
ご利用OSバージョンの確認方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- システムバージョンに記載されている数字が、現在ご利用のOSバージョンです
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。ご了承ください。
OSアップデートの方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- ソフトウェア・バージョンアップよりお手続きください
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。ご了承ください。
サポート終了についてご不明点がある場合
サポート終了についてご不明点やお困りなことなどがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
今後とも住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以上