お知らせ
2023年1月16日
住信SBIネット銀行株式会社
ヤマダNEOBANK iOS12以下へのサポート終了のお知らせ
平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ヤマダNEOBANKの機能およびサービスの安定化を目的とし、iOS12以下をご利用のお客さまへのサポートを終了させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象者
iOS12以下をご利用のお客さま
対象となるスマートフォンアプリ、サポート終了予定日
2023年3月以降にリリースされる以下のバージョン以降が、サポートの対象外となります。
- ヤマダデジタル会員 12.1.0 (「ヤマダデジタル会員」アプリのヤマダNEOBANKの機能のみがサポート終了の対象となります)
サポート終了後の注意事項
- iOS12以下をご利用のお客さまが、「ヤマダデジタル会員」アプリを新しいバージョンへアップデートされた場合は、ヤマダNEOBANKをご利用いただけません。
- 現在のバージョンの「ヤマダデジタル会員」アプリは、iOS12以下をご利用されていても引き続きヤマダNEOBANKをご利用いただけますが、各機能の動作保証やトラブル発生時のサポートなどはいたしかねますので、予めご了承ください。
- ご利用端末によって、iOS 13以降に対応していない場合がございます。iOS 13以降に対応していない端末をご利用の場合は、iOS 13にアップデート可能な端末に機種変更のうえ、ヤマダNEOBANKをご利用ください。
ご利用OSバージョンの確認方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- システムバージョンに記載されている数字が、現在ご利用のOSバージョンです
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。ご了承ください。
OSアップデートの方法
- ホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- ソフトウェア・バージョンアップよりお手続きください
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。ご了承ください。
サポート終了についてご不明点がある場合
サポート終了についてご不明点やお困りなことなどがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
今後とも住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以上