-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2024年3月25日
住信SBIネット銀行株式会社
弊社サービスの不具合に関するお詫び
2024年3月19日にオンライン口座開設にて本人確認を行った一部のお客さまについて、本人確認審査結果のメールが届かない事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
本不具合は現在解消済みです。本不具合があった対象のお客さまの本人確認審査結果につきましては、順次メールにてご案内をお送りさせていただきます。
また、本不具合に伴い2024年3月19日に本人確認を実施いただいたお客さまにおかれましては、ご対応いただいたにも関わらず、「口座開設申込受付のお知らせ(再送)」という件名のメールが送信されている場合がございます。その場合、ご対応済みにつきリンク先のURLは無効となっているため、ご放念くださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
以上