お知らせ
2025年2月17日
最終更新日:2025年2月19日
住信SBIネット銀行株式会社
(更新)ポイント関連サービスの不具合に関するお詫び
2025年2月19日追記
2025年2月19日(水)に2025年2月付与分の正しいポイント数を付与させていただきました。
付与ポイントの詳細につきましてはポイント照会画面にてご確認いただけます。
このたびは、お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。
当社が発行する「スマプロポイント(以下、ポイントという)※」の2025年2月付与分に関しまして、一部のお客さまに対して2025年2月16日(日)に誤ったポイントが付与されていたことが判明いたしました。(※スマプロポイント、NEOBANKスマプロポイント、タカネオポイント、第一生命NEOBANKポイントが対象となります。)
お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客さまにおかれましては、誤って付与した2月付与分のポイントを2月16日(日)に削除しており、後日改めて正しいポイントを付与させていただきます。対応後、改めて個別にご案内申し上げます。
また、誤って付与されたポイントをご利用いただいた場合、ポイント残高が「-(マイナス)」と表示されることがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
このたびは、お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
以上