NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポートご利用方法 - ご利用前に

デビットカードのご利用前に、ご準備・ご確認いただきたいことをご案内します。

デビットカード情報の確認

スマホデビット・リアルカード(ナンバーレスカード)

デビットカードの情報はスマートフォンアプリにて確認します。
デビット管理画面のカード券面(カード情報を見る)をタップすると、カード情報が表示されます。

  1. 1デビット番号
16桁の数字が記載されています。
  1. 2ローマ字氏名
名 / 姓 の順で記載されています。
  1. 3有効期限
月 / 年 の順で記載されています。
  1. 4セキュリティコード
3桁の数字が記載されています。

リアルカードをお申込みのかた

カードが届いたら、カード裏面の署名欄に、お客さまご自身のご署名をお願いします。

  • ※ 上記はデビットカード(Mastercard)の画像です。プラチナデビットカード、デビットカード(Visa)をお申込みの場合はカードデザインが異なります。

ミライノデビット(Mastercard)
ミライノデビット(Visa)
  1. 1デビット番号
16桁の数字が記載されています。
  1. 2有効期限
月 / 年 の順で記載されています。
  1. 3ローマ字氏名
名 / 姓 の順で記載されています。
  1. 4セキュリティコード
3桁の数字が記載されています。
  1. 5署名欄
ご署名をお願いします。

ご利用限度額の確認と設定

デビットカードのご利用限度額はあらかじめ設定されております。アプリからいつでも確認・変更が可能です。


デビット暗証番号について

暗証番号は、口座開設時に設定いただいた数字4桁です。

暗証番号が必要な場合

  • 店頭でのICカードを利用するお支払い
  • 海外ATMでの現金引出し

代表口座円普通預金への入金

デビットカードをご利用いただくには代表口座円普通預金への事前の入金が必要です。残高が不足している場合は、お取引きできません。

米ドルでのお支払いご希望の場合

決済通貨(お取引通貨)を指定する必要があります。

  1. 1外貨普通預金口座に入金
  2. 2アプリからデビット決済通貨を米ドル(USD)へ変更

口座からの引落しについて

ご利用金額は、お客さまの代表口座円普通預金から即時に引落されます。
ご利用時にはアプリに通知および「デビットご利用のお知らせ」メールが届きます。

ご利用明細はアプリからご確認いただけます。

  • ※ 一部の加盟店ではご利用日と引落日が異なる(即時引落しではない)場合があります。
  • ※ 残高不足等で引落しができなかった場合は、デビットのご利用および代表口座からの出金を停止します。

安全にご利用いただくために

  • カードおよびカード情報はお客さまご自身で安全に管理いただくようお願いいたします。
  • デビット暗証番号は他人に知られないよう安全に管理いただくようお願いいたします。
  • カード情報をインターネット上に入力する場合は、信頼できるサイトをご利用ください。
デビットカード お客さまサポート

デビットカード お客さまサポート