-
銀行からのお知らせ
LINE Pay
お財布がなくてもスマートにお支払いできる!
モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」
iOS Android
「LINE Pay」は、コミュニケーションアプリ「LINE」内から利用できるモバイル送金・決済サービスです。住信SBIネット銀行の口座から残高をチャージして、「LINE」の友だち同士での送金や、提携サービス・店舗でのお支払いに利用できます。
LINE Pay登録方法
STEP1
LINEアプリのウォレットを開き「今すぐLINE Payをはじめる」をタップしてください。
STEP2
「はじめる」をタップしてください。
STEP3
規約を確認のうえ同意し、「新規登録」をタップしてください。
STEP4
赤枠部分をタップしてパスワードを設定してください。
STEP5
画面の案内に従ってパスワードを設定してください。
口座登録方法
STEP1
「LINE」のウォレットを開き「+」マークをタップしてください。
STEP2
「銀行口座」をタップしてください。
STEP3
「住信SBIネット銀行」を選択して画面の案内に沿って必要事項を入力してください。
STEP4
当社サイトにログインし、「利用規約に同意の上許可」をタップしてください。スマート認証NEOを登録されていないかたは「SMS認証」をご選択ください。
STEP5
スマート認証NEOで取引の承認をしてください。SMS認証をご選択されたかたは、SMSで通知される認証コードをご入力の上送信ください。
- ※ 上記の画面はスマート認証NEOで取引の承認をされる場合のイメージです。
チャージ方法
STEP1
「LINE」のウォレットを開き「+」マークをタップしてください。
STEP2
「銀行口座」をタップしてください。
STEP3
「住信SBIネット銀行」を選択してください。
STEP4
チャージ金額を選択し、「チャージ」をタップしてください。
STEP5
チャージ完了!お買い物などお楽しみください。
LINE Payに関するお問合せ
本サービスに関するお問合せについては、住信SBIネット銀行はお応えできません。
「LINE」アプリからLINE Payの公式アカウントを友だち追加し、「お問合せ」よりLINE Pay株式会社にお問合せください。
下記のQRコードを読み取って友だち追加してください。
現在スマートフォンで閲覧されているかたは、以下の手順で友だち追加してください。
- 上記QRコードのスクリーンショットを撮ってスマートフォンに保存してください。
- LINEアプリの「ホーム」→「友だち追加」画面から「QRコード」をタップしてください。
- 画面右上の画像をタップして保存したスクリーンショットを選択してください。
ご注意事項
- サービスの運営
-
- LINE PayはLINE Pay株式会社が提供するサービスです。住信SBIネット銀行が提供するサービスではありません。
- 商標について
-
- ※ Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
- ※ Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、App Store、Touch ID、Face IDは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- ※ iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ※ その他、本ページに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。