個人のお客さま各種パスワード・電話番号の再設定
以下に該当する方は「各種パスワード・電話番号の再設定」が必要です。
- すべてのパスワードがご不明で、ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定ができない
- 古い電話番号が登録されていて、スマート認証NEOの登録ができない
- スマート認証NEOの解除ができずログインできない
「顔写真付きの本人確認資料」の有無、住所変更の有無などによってお手続き方法が異なります。
以下の質問にご回答いただき、
お手続きをお願いいたします。
- 1当社所定の顔写真付き本人確認資料をお持ちですか?
- 持っている
- 持っていない
- 2本人確認資料に記載の住所は口座登録住所と同じですか?
- 住所が同じ
- 住所が異なる
- 3以下の当社商品をご契約されていますか?
対象商品:「くりっく365」、「Oh!FX」、「純金積立」- 契約している
- 契約していない
- 4運転免許証・マイナンバーカードをお持ちですか?
- 持っている
- 持っていない
仮ログインパスワード再発行をお願いいたします。
下の「仮ログインパスワード再発行」ボタンからお申込みいただけます。
- ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
- ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
- ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。
仮ログインパスワード再発行をお願いいたします。
下の「仮ログインパスワード再発行」ボタンからお申込みいただけます。
- ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
- ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
- ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。
ログイン情報をリセットしてください。
下の「ログイン情報リセット」ボタンからお申込みいただけます。
- ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
- ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
- ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。
書面によるお手続きが必要です。
お手数ですが、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※ ATMなど当社サイトへのログインが不要なお取引は、受付後も引き続きご利用いただけます。
- ※ キャッシュカード、認証番号カードを紛失された場合、別途「カード紛失のお手続き」をお願いします。
- ※ 郵送で仮ログインパスワードを受け取られたかたは、スマート認証NEOも解除されますので、再登録をお願いします。
当社から書類を送付させていただきます。
お問合せフォームに以下の内容をご入力の上、送信してください。
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① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
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◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
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① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
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◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
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