-
銀行からのお知らせ
個人のお客さま各種パスワード・電話番号の再設定
以下に該当する方は「各種パスワード・電話番号の再設定」が必要です。
- すべてのパスワードがご不明で、ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定ができない
- 古い電話番号が登録されていて、スマート認証NEOの登録ができない
- スマート認証NEOの解除ができずログインできない
「顔写真付きの本人確認資料」の有無、住所変更の有無などによってお手続き方法が異なります。
以下の質問にご回答いただき、
お手続きをお願いいたします。
- 1当社所定の顔写真付き本人確認資料をお持ちですか?
- 持っている
- 持っていない
当社から書類を送付させていただきます。
お問合せフォームに以下の内容をご入力の上、送信してください。
-------------
① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------
-------------
① 登録氏名:
② 生年月日:
③ 登録住所:
④ 登録電話番号:
⑤ 依頼内容
※ご希望の手続きをご指定下さい(不要手続きは削除ください)
(1)書面による仮パスワード再発行
(2)書面による電話番号変更
住所や氏名にご変更がある場合はお知らせください。
(変更が無ければ不要です。)
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------