お知らせ
顧客満足度指数 銀行業界 3年連続で第1位に選ばれました!
サービス産業生産性協議会は2012年2月7日に、JCSI(日本版顧客満足度指数)の2011年度 第3回調査結果を発表しました。
その結果、住信SBIネット銀行は銀行業界で第1位となり、2009年度調査から3年連続で第1位という結果となりました。
JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会(代表幹事:牛尾治朗・ウシオ電機(株)代表取締役会長)が、日本の主なサービス業約30業界・300社以上を対象に、業界横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
詳細は下記にてご確認ください。
サービス産業生産性協議会プレスリリース
調査結果(PDF・527KB)