お電話でのお問合せ
各種ローンやカードの紛失・拾得、相続のお問合せを受け付けております。
その他のお問合せはお問合せフォームにてご案内いたします。
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ
- 一般電話から無料
- 0120-974-646
- 携帯電話・PHSから有料
- 0570-001-646
- ※ 海外・IP電話からは 03-5363-7372 をご利用ください。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。
ミライノカードに関するお問合せ
受付時間
住宅ローン | 平日 9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00
|
---|---|
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン | 平日 9:00~18:00
|
カード紛失・拾得・相続 | 24時間365日 |
ログインや各種認証にお困りのかた | 平日 9:00~17:00
|
サービスメニュー詳細
- オペレーター受付
- お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
- ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
-
サブメニュー 応答形式 1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)
2住宅ローンお借入れに関するお問合せ
3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ
-
4ログインや各種認証に関するお問合せ
-
5キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
不正送金等の被害に関するご連絡 -
6その他のお問合せ
- ※ 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
- ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
- ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
- ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。
ログインや各種認証、ローン、カード紛失、相続等に関するお問合わせ
すでに口座をお持ちのお客さまは、お客さま専用ダイヤルをご利用いただけます。
- 一般電話から無料
- 0120-953-895
- 携帯電話・PHSから有料
- 0570-053-895
- ※ 海外・IP電話からは 03-5363-7373 をご利用ください。
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※ 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、お間違えにならないようご注意ください。
ミライノカードに関するお問合せ
受付時間
住宅ローン | 平日 9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00
|
---|---|
カードローン・目的ローン・不動産担保ローン | 平日 9:00~18:00
|
カード紛失・拾得・相続 | 24時間365日 |
ログインや各種認証にお困りのかた | 平日 9:00~17:00
|
サービスメニュー詳細
- オペレーター受付
- お問合せフォーム受付ページをショートメッセージにてご案内
- ※ 2020年8月24日より、サービスメニューを変更しています。
-
1ログインや各種認証に関するお問合せ
-
サブメニュー 応答形式 1カードローン・目的ローン・不動産担保ローン(返済相談を含む)
2住宅ローンお借入れに関するお問合せ
3住宅ローンお借入れ後に関するお問合せ
-
5キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失・拾得、相続に関するお問合せ
不正送金等の被害に関するご連絡 -
6その他のお問合せ
- ※ 申込状況の確認や各種照会・お取引・お手続きについては、口座開設を申込みされたご本人さまからお問合せください。
- ※ ダイヤル回線の場合は、お電話がつながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
- ※ お電話の内容は、お問合せいただいた内容を正確に確認するため録音します。
- ※ ショートメッセージ(SMS)のアイコン表記のあるサービスメニューはお問合せフォームでの受付となります。メニューを選択いただいた場合、ショートメッセージにてお問合せフォームのURLをご案内しますのでガイダンスの内容に沿って、携帯電話番号のご入力をお願いします。
なお、ショートメッセージは(0570-001-646)からお送りします。
各種商品・サービス、デビットカードに関するお問合せ
カード紛失でログインできない場合
- お電話での問合せ(お問合せフォームでは、承ることができません)
カード紛失でもログイン可能な場合
- キャッシュカード・認証番号カードの紛失・破損からお手続き可能です。
その他のお問合せは、お問合せフォームにてご案内いたします。
回答まで最短30分!メールで問合せる
- ログインが可能なかたは、ログインのうえご利用いただくと、口座状況のご案内が可能です。
- ログイン前のお問合せフォームの場合、ご本人さま確認の関係上、一般的な回答となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
視覚障がいのあるお客さま およびそのご家族さま
このお電話では、視覚障がいのあるお客さまおよびそのご家族さまからのお問合せを受け付けしております。
0120-675-866
オペレーター受付: 9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
- ※ 障がいのあるお客さま専用窓口です。そのほかのお客さまは以下からお問合せくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
聴覚障がいのあるお客さま
聴覚障がいのあるお客さまからのお問合せは、お問合せフォームより受け付けしております。
電話リレーサービスを利用したお電話をご希望の場合は、以下のお電話番号でお問合せを受け付けいたします。
0120-675-866
オペレーター受付: 9:00~17:00
- ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日は受付しておりません。
なお、電話リレーサービスを利用したお電話では、以下のお手続き・お問合せのみが受付可能です。
- 紛失、盗難のお手続き
- 一般的なご照会、ご質問事項(残高や取引明細の照会等は承ることはできません)
上記以外のお問合せはお問合せフォームよりお問合せください。