NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お問合せ窓口ログインやスマート認証NEOに関するお問合せ

今すぐ!WEBでお手続き

  • 電話番号の変更がないかた
  • 暗証番号がわかるかた

即解決!
チャットでオペレーターに問合せ

  • ※ オペレーター対応時間 平日 9:00~18:00
  • ※ 上記時間内であっても、お問合せ状況によって対応できない場合もございます。
  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日はオペレータによる対応を行っておりません。

ご注意事項

開く

お問合せの範囲

  • チャットサポートは日本語のみ対応しております。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合がございます。
  • ご質問の内容により電話やメールによる問合せをお願いすることがございます。
  • 過去のお問合せ履歴に対する回答はいたしかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報等

  • お客さまへより詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等をご入力いただく場合がございます。

接続の切断

  • ご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。お手数ですが、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
  • 当社の判断でチャットを終了させていただくことがございます。

回答まで最短30分!
お問合せフォームで問合せ

オペレーター対応時間
平日 9:00~18:00、土日祝日 9:00~17:00

  • ※ 1月1~3日、5月3~5日、12月31日はオペレータによる対応を行っておりません。

WEBで解決しない場合

電話で操作方法を問合せる

オペレーター対応時間
窓口によって異なります。
遷移先のページでご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問から検索

お問合せ・ご案内メニュー