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デビットカード お客さまサポート更新カードが届いた

何か手続きは必要ですか

  • お支払い方法に更新前のカード情報を登録している場合、お客さまご自身でカード情報変更のお手続きをお願いします。
    (有効期限・セキュリティコードのみ変更となり、カード番号に変更はありません。)
  • デビット付キャッシュカード(リアルカード)の更新カードはナンバーレスカードとなります。カード情報はスマートフォンアプリ>デビット管理にてご確認ください。
  • デビットカード裏面の署名欄に、お客さまご自身のご署名をお願いします。
  • ※ スマホデビットのみのご利用の場合、署名は不要です。

届いたカードが使えません

以下の理由が考えられます。

登録情報の変更がされていない場合

公共料金や電話料金などの継続的なお支払いやネットショッピングで以前の有効期限を登録されている場合、登録情報の変更手続きが必要です。 (有効期限・セキュリティコードのみ変更となり、カード番号に変更はありません。)

有効期限更新前にカードの再発行等を行った場合

有効期限月の前月20日以降にカード再発行、カード紛失の届出、および口座解約のお手続きを行っている場合、お届けした更新カードはご利用いただけません。お客さまの責任においてカードの破棄をお願いします。

  • ※ 更新カードをお送りした封筒には、「デビット付キャッシュカード有効期限更新カード送付のご案内」のチラシが同封されております。

そのほかのご案内

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