NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポート更新カードが届かない・受け取れなかった

更新カードのお届け時期について

デビット付キャッシュカード(リアルカード)の更新カードは、有効期限月の中旬までに、ご登録の住所・氏名宛に転送不要の簡易書留郵便にて発送します。

  • ※ スマホデビットのみご利用の場合、更新カードは郵送されません。自動でスマホデビット上のカード情報(有効期限等)が更新されます。

送られてきた更新カードを受け取れなかった

デビットカードが保管期間中にお受取りいただけず、当社に返戻された場合、登録メールアドレス宛にメールでご連絡をいたします。
カードが返戻された旨のメールが届きましたら、ご登録住所にお間違いがないかを確認のうえ、ログイン後のお問合せフォームよりカードの再送付をご依頼ください。

  • ※ ログイン前のお問合せフォームからのご依頼ではご対応いたしかねます。ご了承ください。

そのほかのご案内

よくあるご質問から検索

デビットカード お客さまサポート

デビットカード お客さまサポート