NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポート困ったときは-紛失・盗難


デビットカードの紛失・盗難

デビットカードを紛失や盗難された場合には直ちに紛失手続きを行ってください
当社WEBサイトへログイン後、〔お客さま情報照会・変更>カード紛失・発見〕画面からお手続きいただけます。

身に覚えのないお取引きがある場合には、デビット機能を一時的に停止したうえで当社までご連絡ください。
デビット会員用ページの「各種変更」の「利用停止設定・解除」にてお手続きください。

会員用ページの操作方法は以下よりご確認ください。

提携NEOBANKサービスをご利用の場合、ご利用のサービスに応じてご利用いただけるアプリ、サービス等が異なります。詳しくは提携NEOBANKサービスをご覧ください。


デビットカードの破損

磁気不良・破損・汚損などでカードのご利用ができなくなった場合は、再発行手続きが必要です。

提携NEOBANKサービスをご利用の場合、ご利用のサービスに応じてご利用いただけるアプリ、サービス等が異なります。詳しくは提携NEOBANKサービスをご覧ください。

デビット メニュー