NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポート困ったときは-紛失・盗難


デビットカードの紛失・盗難

デビットカードを紛失や盗難された場合には直ちに紛失手続きを行ってください
スマートフォンアプリへログイン後、〔メニュー>お客さま情報照会・変更>カード紛失・発見〕画面からお手続きいただけます。

スマートフォンの紛失等で、当社アプリやWEBサイトへログインできない場合は以下をご確認ください。

提携NEOBANKサービスをご利用の場合、ご利用のサービスに応じてご利用いただけるアプリ、サービス等が異なります。詳しくは提携NEOBANKサービスをご覧ください。


デビットカードの破損

磁気不良・破損・汚損などでカードのご利用ができなくなった場合は、再発行手続きが必要です。

提携NEOBANKサービスをご利用の場合、ご利用のサービスに応じてご利用いただけるアプリ、サービス等が異なります。詳しくは提携NEOBANKサービスをご覧ください。

デビットカード お客さまサポート

デビットカード お客さまサポート