NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポート困ったときは-お引落・返金について


二重に引落された場合

  • ご利用店舗が端末操作を誤った場合
  • 予約商品を購入した場合
  • ホテルやレンタカー等の保証金を支払った場合
  • 通信エラーが発生した場合 等

当社では加盟店から送信される情報にもとづきお客さまの口座から出金しています。 二重引落し発生時の返金は加盟店からの情報を当社で確認次第行います。ご利用店舗側の処理によりお客さまへの返金日数が異なります。


引落後の返品・キャンセル

ご利用店舗にてお買物の後にキャンセル、返品された場合にはお客さまの口座に代金が返金されます。

  • ※ 返金はご利用店からのキャンセル情報を当社で確認次第行います。
  • ※ 加盟店側のキャンセル処理により、返金までに最大60日かかる場合があります。

お取引きを取消(返品・キャンセル)した場合の流れは「ご利用明細照会」メニューのご利用明細の見方よりご確認ください。


ガソリンスタンド・公共料金等の引落

ガソリンスタンド

  • ガソリンスタンドのご利用料金のお引落しは、ご利用日から1~3週間またはそれ以上かかる場合があります。
  • 加盟店から売上確定データが当社に到着次第、お客さまの口座から引落します。

公共料金・携帯料金など

  • 公共料金や携帯電話など定期・継続的料金のお引落しは加盟店から売上確定データが届いたタイミングとなります。
  • ご利用店舗からお客さまへご案内しているお引落日と前後する場合がございます。
  • お支払金額、請求日等の詳細につきましてはご利用店舗へご確認ください。
デビットカード お客さまサポート

デビットカード お客さまサポート