NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

デビットカード お客さまサポート困ったときは-お引落し・返金

二重に引落された場合

  • ご利用店舗が端末操作を誤った場合
  • 予約商品を購入した場合
  • ホテルやレンタカー等の保証金を支払った場合
  • 通信エラーが発生した場合 等

当社では加盟店から送信される情報にもとづきお客さまの口座から出金しています。 二重引落し発生時の返金は加盟店からの情報を当社で確認次第行います。ご利用店舗側の処理によりお客さまへの返金日数が異なります。

引落後の返品・キャンセル

  • 当社にてお取引をキャンセルしたり返金することはできません。
  • お客さまご自身でご利用店舗にキャンセルをお申出のうえ、カード会社にキャンセル(返品)のデータを送信するようご依頼ください。
  • ※ 店舗から当社へキャンセル(返品)のデータが到着次第、お客さまの口座へ返金させていただきます。
  • ※ 加盟店側のキャンセル処理により、返金までに数日~2か月ほどお日にちがかかる場合があります。当社でご返金時期をご案内することはできません。

ガソリンスタンド・公共料金等の引落

ガソリンスタンド

  • ガソリンスタンドのご利用料金のお引落しは、ご利用日から1~3週間またはそれ以上かかる場合があります。
  • 加盟店から売上確定データが当社に到着次第、お客さまの口座から引落します。

公共料金・携帯料金など

  • 公共料金や携帯電話など定期・継続的料金のお引落しは加盟店から売上確定データが届いたタイミングとなります。
  • ご利用店舗からお客さまへご案内しているお引落日と前後する場合がございます。
  • お支払金額、請求日等の詳細につきましてはご利用店舗へご確認ください。
デビットカード お客さまサポート

デビットカード お客さまサポート