お知らせ
顧客満足度指数 銀行業種 7年連続で第1位に選ばれました!
サービス産業生産性協議会より2015年7月29日に発表された「2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果」において、当社は「銀行業種」において7年連続で第1位の評価をいただきました。
また、顧客満足を含めた全6項目全てにおいて最高評価をいただきました。
お客さまにご評価いただいたことを大きな励みとして、これからもより一層魅力ある商品・サービスの提供に努めてまいります。
当社が業種 第1位となった項目
- 顧客満足
- 利用後の満足度
- 顧客期待
- 企業・ブランドへの期待感
- 知覚品質
- 全体的な品質評価
- 知覚価値
- 価格への納得感、コスト・パフォーマンス
- 推奨意向
- 知人・友人への推奨
- ロイヤルティ
- 将来への再利用意向
JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会(代表幹事:秋草直之・富士通株式会社相談役)が、日本の主なサービス業約30業種・400社以上を対象に、業種横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
詳細は下記にてご確認ください。