NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

顧客満足度指数 銀行業種 7年連続で第1位に選ばれました!

顧客満足度指数 銀行業種 7年連続で第1位に選ばれました!

サービス産業生産性協議会より2015年7月29日に発表された「2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果」において、当社は「銀行業種」において7年連続で第1位の評価をいただきました。
また、顧客満足を含めた全6項目全てにおいて最高評価をいただきました。
お客さまにご評価いただいたことを大きな励みとして、これからもより一層魅力ある商品・サービスの提供に努めてまいります。

当社が業種 第1位となった項目

顧客満足
利用後の満足度
顧客期待
企業・ブランドへの期待感
知覚品質
全体的な品質評価
知覚価値
価格への納得感、コスト・パフォーマンス
推奨意向
知人・友人への推奨
ロイヤルティ
将来への再利用意向

JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について

サービス産業生産性協議会(代表幹事:秋草直之・富士通株式会社相談役)が、日本の主なサービス業約30業種・400社以上を対象に、業種横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。

詳細は下記にてご確認ください。

会社情報