サービス
受賞歴
当社のサポートやサービスへの取組みに対して、外部機関からいただいた評価をご紹介します。
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
-
- 国際的なニュース専門放送局「CNBC」より、「The Best Banks in the Asia-Pacific region」日本企業対象ランキング No.1 に選出
-
- 米経済誌「Forbes」より「Forbes 2024 World’s Best Bank」日本企業対象ランキング No.1 に選出
-
日経金融機関ランキング(第16回)第1位受賞
-
2016年オリコン日本顧客満足度調査「FX取引 銀行部門」第1位
-
2013年 日本投資サービス顧客満足度調査「新形態銀行部門」 第1位
-
2012年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
-
ゴメス「オンラインバンクランキング2012」総合ランキング第1位の評価
-
2011年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
-
2010年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
-
2009年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査「銀行業界」 第1位
-
The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞